いつのまにやらアラフォーです

日々感じたことを書いていきます

落ち込むな。。。

今日は仕事で失敗して、落ち込んでます。。

はぁーーーー。。。。

 

やっぱり全然ダメだなーって

 

でも、仕事で失敗したことないなんて人いないし、

それでもう辞めてしまおうかって思うなんて、それこそダメやんって

 

でも失敗して辞めたいって思うって、本当は失敗しなくても辞めたいって思ってるんかも。で、失敗を言い訳にして、辞めようとしてる?!?!って自分に問いかける。

 

できないっていうか、したくないっていうね。。。

でも、なんでしたくないかっていったら、できないからなんやけど。。。

変なループに入ってるわーーー

失敗したくないから、したくないは、何も出来ないからね。

失敗のない人生なんてないし、失敗して学んで、成長するんやから、完璧である必要なんてないし、完璧を求めたらあかんのに、、、

でも、私は60点がとれない人間なんよな。。。

要領よく、うまいこと、100点じゃないけど、大きな失敗もなくて、まぁまぁいいやんっていうやつ。そのラインいくのが苦手というか、できないんよな。。。

40点か80点かっていう人間。

どうやったら、いつも60点を取り続けることができるんやろうか。。。